SSブログ

桐谷美玲 本名 画像 体重

スポンサーリンク




女優の桐谷美玲さん
2012年4月からはNEWS ZEROの
キャスターもやっていて
綺麗なお顔だちに知的な印象で
才色兼備といった雰囲気をうかがわせます。
 
kiritani.jpg

大学はフェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科に
通われていたと言う事なのでやっぱりって感じでしょうか

それに加えて身長163.5cmで体重は39kgしかないそうです(・o・)
スタイルも良くて
勉強もできて
完璧すぎでしょぉ・・・。
神様~差別しすぎですよぉ~(T_T)

4月に公開された人気アニメ「名探偵コナン」の劇場版
「名探偵コナン 11人目のストライカー」では、
アニメ声優にも初挑戦していました。
もともと、名探偵コナンの大ファンだったらしいです。

そんな桐谷美玲さんですが、
桐谷美玲というお名前、本名ではないらしいです。
公表されてないのでホントのところはわかりませんが
「松岡さや紗」が有力らしいです。
さや紗って今どきっぽい感じですよね。
もし、これが本名なら「松岡さや紗」の方が
芸名っぽくて何で実名を明かさないのか
不思議です。
それとも、他にあがってない
変わった名前なんでしょうか??

今月まで、初舞台で主演した「新・幕末純情伝」に出演して
そこでは情熱的なキスシーンもあったそうです。
10月からは
北川悦吏子が監督の作品「新しい靴を買わなくちゃ 」に
出演するらしいです。

容姿も完璧で賢くて見た感じ
ツンとしてそうだけど
親しみを感じる桐谷さん。
今後の出演作品も楽しみにしたいです。

彼女の実生活、今考えてることを赤裸々に語ってます。
↓↓↓



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メールでご連絡が必要な場合は
下のフォームよりお願いします

超人ハルク TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。