SSブログ

能年玲奈 NHK 朝ドラ ヒロイン 画像

スポンサーリンク




来年4月からスタートのNHKの連続テレビ小説「あまちゃん」の
ヒロインに能年玲奈さんが抜擢されました。
 
nounenrena.jpg

「あまちゃん」は東北が舞台で
能年さんは、海女を目指す少女の役で
脚本は宮藤官九郎さんが手がけるそうです。

能年玲奈さんは
1993年7月13日生まれで現在、19歳
出身は兵庫県で
ファッション雑誌『ニコラ』のモデルを経て
映画「告白」でデビューしました。
憧れの女優は新垣結衣さんだそうです。

能年玲奈さんと聞いて、ぱっと顔が思いだせなかったんですが
カルピス カルピスウォーターのCMで
あどけない笑顔を振りまいていた彼女だったんです。
他にも、TBSで放送中のサマーレスキュー〜天空の診療所〜で
診療所で働く医学生の役で出演しています。
 

最近の朝ドラは
「ゲゲゲの女房」や「おひさま」
現在放送中の「梅ちゃん先生」など
人気ヒットしていますので来年から始まる
「あまちゃん」も期待していいんじゃないでしょうか。

今回の朝ドラ「あまちゃん」はオーディションで選ばれたんですが
若干19歳まだドラマの出演経験も少ないなか
主役に抜擢されて、どんな演技をされるのか
期待したいです。
 
能年玲奈さんが表紙かざってます
↓↓↓ 
MAGAZINE HOUSE MOOKNe‐net STYLE BOOK 2012S/S 強く、愉快な、スタイル。
 
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メールでご連絡が必要な場合は
下のフォームよりお願いします

超人ハルク TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。