SSブログ

鬼束ちひろ 激変理由 薬 Twitter

スポンサーリンク




鬼束ちひろ 激変理由 薬 Twitter

最近、Twitterの爆弾発言で
世間を騒がせている鬼束ちひろ
以前の姿とは激変しています。

昔の「月光」を歌っていた時とは
まるで別人!

onituka.jpg
 
彼女に何が起こったのかはわかりませんが
激変が特に目立ち始めたのは
ミュージックフェアに出演した時の事
見ていた方も多いと思いますが、
意味不明な発言を連発していたり
見た目もロックテイストな雰囲気に様変わりしていました。
変貌の理由として本人は
「昔の自分は作ったキャラで、今が本来の自分」
と発言しています。

彼女の豹変ぶりに
薬でもやってるんじゃないかとか
過去の男性関係で病んじゃったから??
とか色々と噂されています。

Twitterの発言内容も
「異常ありぃぃぃい!!!! イィィぃエェェェェエ!!!!!!」
「今夜は寿司いぃぃぃぃいぃぃ!! いぃぃ!えぇぇぇぇええええ!!!」
と異様なテンション。果ては
「あ〜和田アキコ殺してえ」
「なんとか紳助も殺してえ」
などの過激発言を連発し
フォロワーも戸惑ってしまったと思います。
"殺してえ"はさすがにNGですよね。

Twitterで名指しされた
和田アキ子はラジオ番組の中で
「変わった人だよね。とにかく変わった人だから放っておこうね。
ここ(ラジオ)で言ったからもうおしまい」
と述べています。
あなたが言うか??ってツッコミいれたくなりましたが
さすがは芸能界の重鎮。
危ない匂いには敏感なようです。

さすがに鬼束ちひろさんもヤバイと思ったのか
ツイートも現在は削除され、公式に謝罪文も出したようです。

(鬼束ちひろ 公式サイト) 

この発言も「本来の自分」の発言なんでしょうか??
こう、問題ばかり起こしてしまうと
テレビやメディアへの露出も減ってきてしまうんじゃないかと
心配です。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メールでご連絡が必要な場合は
下のフォームよりお願いします

超人ハルク TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。