SSブログ

山本華世 指原 シャッフル学園

スポンサーリンク




山本華世 指原 シャッフル学園

元AKB48で現在HKT48のメンバーさしここと指原莉乃が
『ナイトシャッフル』の中の人気企画“シャッフル学園”の
入学を認められたそうです。

『ナイトシャッフル』公式サイト

『ナイトシャッフル』は福岡では知らない人はいない程の
超人気のご長寿番組で山本華世さんがMCを務めています。
シャッフル学園には他にも“ネプチューン”のホリケンこと堀内健や
“パラシュート部隊”の斉藤優なども在籍しています。

山本華世さんは福岡を中心に活躍されてるローカルタレントさんで
愛称は華世姐(かよねぇ)です。

大分出身の指原莉乃ちゃんは『ナイトシャッフル』を子どもの頃から観ており
その頃から家族中が山本華世さんの大ファンだったそうです。
4月にAKBの福岡公演をした時も「“山本華世さん”と名前を出させてもらいました」と
AKB当時のエピソードを明かしていました。

さらに指原莉乃ちゃんは、ホリケンの事も大好きらしくて
「アメトーーク(ホリケンほっとけない芸人)観ました!」と
アピールしていて、その時、ギャグを伝授されてました。
その場で伝授されたギャグを見よう見まねでやってのけたんですが
その指原莉乃ちゃんのバラエティ慣れした姿を見てホリケンが
MCの山本華世さんに「シャッフル学園に入れましょうよ~!」と提案。
「こんな感じだよ? (準)レギュラーになるけどいいの?」と
心配していましたが指原莉乃ちゃんは「いいんですか?」とノリノリな様子だったそうです。
そんな、こんなで晴れて入学が認められたそうです。

『ナイトシャッフルは福岡に来た有名タ レントが多く出演していて
過去にAKB48メンバーも何度も登場しているのでこの番組で指原莉乃ちゃんと
AKBメンバーの共演が見られるかもしれません。

福岡のローカルと言う事で九州以外の人がみられないのが
とっても残念です・・・。
深夜枠でも良いので放送されないかなぁ・・・。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メールでご連絡が必要な場合は
下のフォームよりお願いします

超人ハルク TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。