SSブログ

東原亜希がブログでパンダの赤ちゃんの死を予言!?

スポンサーリンク




上野動物園のパンダの赤ちゃんが死亡したことは
ニュースでも取り上げられてるので知ってると思うけど

上野動物園にいるシンシンが5日に出産。育児放棄の兆候が
みられたので保育器で保護。その後、母親の元に戻すが
7月11日午前8時30分ごろパンダの赤ちゃん死亡。

この悲しい出来事を予言したタレントがいたと話題になってます

それが東原亜希さんらしいんだけど
ネット上では彼女のブログの事を「東原亜希のデスブログ」って
呼んでるらしい。

内容はこんな感じ・・・

「寝た寝た~こどもたち寝ると本当にほっとする!! 今日は8時30に2人とも爆睡★」
「全然関係ないけどさ パンダでも育児放棄するんだと思うと ちょっと励まされるよね。。。」
(東原さんのブログより引用)


この投稿の翌日に上野のパンダの赤ちゃんが死亡した。

どこが予言??って思ったけど
今までも東原亜希さんのブログで取り上げられたことが数日後に 
現実になってしまったことがあるらしい。
しかも明るい現実じゃなくて、ほとんどが悲劇的なんだそう。

それも今回の内容が8時半って言うキーワードまで一致してるから
時間まであてちゃってると話題になったみたい。

以下はデスブログと言われるまでになった内容

学研のおばさんまだかな → 科学と学習が休刊
東原亜希デスブログ発動!ミニーの画像掲載で東京ディズニーシー事故発生!
小倉優子にエール書くと小倉優子の焼肉店でボヤ騒ぎ
夢はノリピーと発言。ノリピー夫妻覚醒剤容疑で逮捕。
消費者金融のディックのCMキャラに東原亜希→ディック全店舗閉鎖。
K-1グランプリ 応援してた選手が全員敗退
うまい棒」の話題→うまい棒工場延焼

などなど他多数・・・。

ここまでくると良く見つけてきたな~って感じだけど
都市伝説みたいにネットでは言われてるみたい。
信じるか信じないかはあなた次第!?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メールでご連絡が必要な場合は
下のフォームよりお願いします

超人ハルク TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。