SSブログ

柳楽優弥 現在

スポンサーリンク




柳楽優弥 現在

柳楽優弥と言えば2004年に上映された映画『誰も知らない』で

カンヌ映画祭の主演男優賞を史上最年少(当時14歳)で受賞した

役者さんです。

この映画で一躍有名になりその後は映画やドラマにも数々出演されて

私生活でも2010年には豊田エリーと電撃結婚されて

順風満帆かと思いきや・・・

彼は2003年放送のドラマクニミツの政(まつり)で共演した

押尾学を尊敬しているそうで現在でも神のように慕っているそうです

そのことが影響してか「もしかしたら彼もクスリをやっているのでは??」

という憶測も芸能関係者の間でチラホラ出ているようです

ここ数年は映画やドラマでもほとんど見なくなりましたね。

テレビ局関係者も“危ない”役者には声をかけないそうで

もし途中で降板でもされたら損害額もとんでもない事に

なりますもんねぇ。

テレビ局も実力は認めており使いたいのだろうけど

彼の押尾信仰がネックになっていてそういう“思想”が

抜けない限り起用は難しいのだとか・・・。

今年は蜷川幸雄演出の「海辺のカフカ」でで主人公田村カフカも

演じられてて素敵な役者さんだと思うのですが

早く押尾信仰から抜け出しもっと色んなメディアに出られるのを

期待したいです。

じゃないと、ホントに“誰も知らない”俳優さんになってしまうかも・・・。 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メールでご連絡が必要な場合は
下のフォームよりお願いします

超人ハルク TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。