SSブログ

伝兵衛 トマト 通販

スポンサーリンク




伝兵衛 トマト 通販

2012年7月8日のシルシルミシルさんデーの
夏に食べたい隠れたお菓子-1グランプリ・冷たいお菓子大会


「ミルクレープロール わらび餅入りお抹茶」(ペーパームーン京都)

「伝兵衛」(森八大名閣)

「とりいさん家の芋ケーキ」(バランタイン)

上の3つがエントリー
その中の
御菓子司 森八大名閣のトマトゼリー「伝兵衛」がダントツの1位で
優勝していました。

番組の中でマツコさんが「トマト ヤバイ!ちょっとこれ美味しいんだけど!」と
大絶賛されていたので
通販やってないかなぁと思い検索してみました

そしたらやってました!!

森八大名閣さんの公式サイトから購入できるみたいです


検索してる人が多いのかサイトが表示されるのに時間がかかりました^^;

森八大名閣の伝兵衛はフルーティーなトマトゼリー!

普通のトマトゼリーと思いきや
めっちゃ作り方が手がこんでます。

福井県で開発された麻王 伝兵衛さんが作る
越のルビーというブランドのトマトがまるまる1個
入っており
それをひとつひとつ丁寧に皮を剥いたり、
お茶で煮たりと手間をかけることによって

さらに甘くてフルーティーな味わいになっているそうです。

私はゼリーがちと・・・苦手なんですがこの

森八大名閣さんの「伝兵衛」は食べてみたいなぁと思いました
もしかすると今注文しても人気で注文待ちになってしまうかもですね^^;





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メールでご連絡が必要な場合は
下のフォームよりお願いします

超人ハルク TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。