SSブログ

陣内智則 破局 三枝こころ

スポンサーリンク




陣内智則 破局 三枝こころ

タレント陣内智則さん(38)と、恋人でモデルの三枝こころさん(25)
が破局していたことが17日にわかりました。

陣内さんどうしちゃったんでしょう。
また、浮気!?
気になる理由は・・・

ともに仕事が忙しく、すれ違いが多くなったことだそうです。
共通の知人の話では
破局したのは今月上旬だそうで
交際が始まったのは昨年2月ごろで、知り合いの紹介がきっかけだったそうです。

陣内さんは、親しい芸人仲間には三枝さんの事を「新恋人」として紹介するなど
真剣に交際されていたそうです。
同居はしていなかったみたいですが
周囲では「結婚も近いのでは」という声があがっていたそうですが
結局、結婚までには至らなかったそうです。

特に陣内さんは吉本興業の創業100周年記念舞台「吉本百年物語」
で同社創業者吉本吉兵衛役で出演するとの事で
長期間、大阪中心での仕事を余儀なくされて
この間に互いの関係を真剣に見つめ直し、
関係をリセットするという
最終結論に至ったとのことです。

こういうニュースを聞くと、
遠距離恋愛ってホント難しいんだなぁって
思いしらされますね。
まぁ、陣内さんもモテそうだし
三枝こころさんも美人なので
新恋人の話もすぐ出てくるかもしれませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メールでご連絡が必要な場合は
下のフォームよりお願いします

超人ハルク TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。