SSブログ

浅香唯 大西結花 中村由真 風間三姉妹 復活 [芸能]

スポンサーリンク




浅香唯 大西結花 中村由真 風間三姉妹 復活

ドラマ「スケバン刑事」シリーズで、「風間三姉妹」を演じた女優の浅香唯 大西結花 中村由真の

3人が18日放送の旅番組「いい旅・夢気分」(テレビ東京系)で共演しているそうです。

番組内容は・・・

浅香さんらが長野県の旧軽井沢銀座通りの中でも歴史ある名店や季節限定商品を紹介。

別荘地をのんびり散策するほか、穴場のオーベルジュ(宿泊設備を備えたレストラン)で、

野菜に徹底的にこだわった独創的なフレンチを堪能したり、浅間山の絶景や大パノラマの露天風呂を満喫。

会話に花を咲かせながら、この夏おススメの1泊2日の旅をする。

 

久しぶりの共演でどんな会話をされてるのか気になりますね

スケバン刑事は1976年1月~1982年12月まで白泉社『花とゆめ』に連載されていた

漫画です。

現在も根強い人気で単行本は花とゆめCOMICSで全22巻

累計で2000万部を超えているそうです。

その後、愛蔵版、文庫版が発売され、現在はメディアファクトリーの

MFコミックスから全12巻の完全版が発刊されています。

 

ドラマ主題歌を風間三姉妹としてリリースしていたのも

話題になりましたね。

 

当時は初々しい感じが出ていた3人でしたが

今回の出演ではどんな感じに変わっているのか

チェックですね。

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メールでご連絡が必要な場合は
下のフォームよりお願いします

超人ハルク TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。