SSブログ

鈴木浩介 蒼井優 熱愛 [芸能]

スポンサーリンク




蒼井優さんと鈴木浩介さんが熱愛!!

蒼井優と鈴木浩介が都内の焼肉店でデートする様子を
「FRIDAY」にとられちゃったみたいです。

2人とも同じ福岡県出身で
昨年の12月に上演された舞台「その妹」で初共演
そこから意気投合して
真剣交際に発展したそうです。

今回の報道で鈴木さんは藤谷美紀さんと破局してたっことも
ばれちゃったみたいです。

鈴木さんって藤谷美紀さんとお付き合いされてたんですね。

蒼井優さんも大森南朋さんと以前お付き合いされてましたよね

恋多き女とか言われちゃってるみたいですけど
大森さんとは14歳差で
今回のお相手の鈴木さんは歳の差11歳だし・・・
年上の人が好みなんでしょうか??

今後、蒼井優 鈴木浩介 結婚
に発展するんでしょうか??

今後に期待ですね。

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メールでご連絡が必要な場合は
下のフォームよりお願いします

超人ハルク TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。