SSブログ

ロンドンオリンピック サッカー 日程

スポンサーリンク




ロンドンオリンピック男子サッカーの
準決勝ですが日本対メキシコ
見てましたか??
悔しい結果に終わってしまいましたね。
ホントに残念でした。
 
u22.jpg
 
私事ですが、数日前から夏カゼを
ひいてしまい全然テレビ見れなかったんで
リアルタイムで見る事ができなかったんで
今日、放送見たんですけど
怪我が心配されてた永井選手が
フル出場してたんですね。
試合全部見たんですけど
ミスが目立ちましたね。
今までの疲れが出てしまったのかなぁ

決勝には行けなかったけど
まだ、終わってませんよ!
3位決定戦があります。
対戦相手は因縁深い、宿敵の韓国になりました。

対戦相手の韓国ですが
韓国代表を率いる監督は
以前、ベルマーレ平塚や柏レイソルでプレーしていた
ホン・ミョンボ
Jリーグで活躍していたこともあり
日本のプレースタイルを熟知しているのかな!?

韓国はメダルを取れば、兵役優遇されると言う事
らしいんで必死でくるでしょうね。
日本も永井選手の怪我の回復具合が気になりますが
清武選手などが中心になって先制点を取る
試合運びが出来れば勝算は大きいと思います

自分も体調を整えて3位決定戦、見たいとおもいます
応援しましょう!!

試合は8月11日(土)3時45分キックオフです。
テレビ放送はNHK総合・NHK BS1で同時刻に放送予定
見られない方はコチラ

 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メールでご連絡が必要な場合は
下のフォームよりお願いします

超人ハルク TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。