SSブログ

小畑由香里 旦那 妊娠 ブログ  [芸能]

スポンサーリンク




モデルで歌手、女優としても活躍していた小畑由香里さん

彼女がブログで第2子妊娠を報告していました。

すでに安定期にはいっているようでブログでも

「わたくし、今、安定期に入りました。もうチビ助なんて呼んでられませんね。
これからはお兄ちゃんです。この先、色々と大変になってきても、
頼もしい助っ人君がいてくれるので心強いです! 皆さん、どうかこれからも温かく見守って下さいな♡」
とコメントしていました。

妊娠報告記事
http://ameblo.jp/yukari-obata/entry-11293240707.html

小畑由香里さんといえば

プチセブン→JJ→CLASSYとモデルのエリート街道を邁進してきた方で
旦那さまはサッカーJ1仙台の柳沢敦選手です。

2011年3月に仙台市に引っ越していたそうですが
直後に東日本大震災に見舞われてしまったそうです。

辛い経験をされて第二子を授かり幸せそうな姿を見せてくれると
ほっとしますね

美男・美女カップルのお子さまですから
どっちが生まれても可愛らしいでしょうね^^;


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メールでご連絡が必要な場合は
下のフォームよりお願いします

超人ハルク TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。