SSブログ

くわばたりえ 夫 浮気 [芸能]

スポンサーリンク




今日の朝、くわばたりえさんが「すっぽん小町」と言う
通販番組の特集に出ているのを見て検索してみたら

「くわばたりえ 夫」

と言うキーワードが出てきました。



気になったので色々調べていたら・・・

以前、映画のトークショーで携帯電話のエピソードを質問され
旦那さんの携帯がずっと“ロック状態”になってたらしいです。

その時のリアクションで
『アイツ、浮気されてるぜ』みたいな空気出すのやめて!
とコメントされていました(笑)

ちなみに旦那さんは一般の方みたいです・・・。

くわばたりえさんと言えばコアリズムやヤーナリズムダイエットを
実践されてましたよね

約1か月半のダイエットで、体重10kg減、ウエスト20cm減のダイエットに成功したとか!!!
そのダイエット経過の紹介で大反響して一時はコアリズムのDVDが品薄にななったみたい。

私も一時期やってたんですがこれが凄くハードなんです^^;
それにリズム感も全くなかったんで直ぐに挫折しちゃって・・・

ダイエット経過のTVではお腹や腰の肉がぶよぶよしていたのに
そこから見事にクビレができていました。

1か月半で-10キロなら今から頑張ってやっても大丈夫そうですよね

もうちょっと頑張ってみようかなぁって思っちゃいました^^;

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メールでご連絡が必要な場合は
下のフォームよりお願いします

超人ハルク TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。